高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年10…

Previous » NoImage 2019年10…

今年の一覧

2019年10月5日(土)高円宮杯U15サッカーリーグ2019高知県2部リーグ後期第7節 vs 日高中学校

Update:2019年10月6日

高円宮杯U-15サッカーリーグ2019高知県2部リーグ後期第7節が行われました。

 

【対戦相手】vs 日高中学校

 

【試合会場】学芸第二グラウンド

 

【kick off】14:00~

 

【試合結果】0-0  (0-0/ 0-0)で引き分けとなりました。

1試合を通してボールを握りながら攻守にアグレッシブにチャレンジしました。

2部リーグ最終戦をチームで内容・結果ともに納得いくものにしようとアグレッシブに戦い、最後まで自分たちのプレーを続けゴールに向かい続けました。結果は引き分けでしたが、選手たちは次に繋がるプレーを行いました。相手GKのセーブや決めきるチャンスを生かせずに試合終了となってしまいましたが、選手たちは60分ピッチの上でコミュニケーションを取り続けチームの為にプレーし続けました。この2部リーグを通し得たものは大きく自分たちのこれからの選手像を大きく左右する1つの経験になったと思います。全試合に全選手がピッチの上で自分を表現出来た事、チームとして戦う事の重要性を再確認し、その中での個人・グループのストロングをさらに高めていきます。今からまた新たなスタートラインに立ち全員でサッカーを楽しみ、攻守にアグレッシブなサッカーが出来るように行っていきます。

試合をしてくださった日高中学校の選手・監督、また試合運営をしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、いつもご協力ご声援をしていただきました保護者・関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース U-14コーチ

一柳