高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年10…

Previous » NoImage 2019年10…

今年の一覧

2019年10月20日(日) 2019四国U-13リーグサザンクロス第11節 vs 徳島FCリベリモ

Update:2019年10月20日

本日の四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【対戦相手】 徳島FCリベリモ
【kick off】 13:00〜
【試合会場】 鮎喰川河川敷グラウンド

 

 

試合結果は、0-2(0-0/0-2)で敗戦となりました。

 

本日の試合では、昨日の試合の反省もあり前半からアグレッシブな姿勢で試合を展開し、ボールもしっかりと握りながら流れを掴みます。

ペースは掴みますが、相手ゴール付近でのアイデアや背後へのランニングが少なく、シュートまで持ち込む事がなかなかできないまま前半を終えます。

 

後半に入ってからも攻撃ではボールを握り、守備ではアグレッシブにボールを奪いに行こうとしますが、徐々に疲れも見え始め相手チームのスピードのある攻撃についていけない場面が増えてきます。

その中で、後半半ばに自陣での不用意なバックパスを狙われ失点。

試合終了間際にも失点をくらい0-2で試合が終わりました。

 

試合内容も悪くなかっただけに悔しい結果とはなりましたが、目の前のプレーの必死さや勝ちたいという思いなど根本的なところがまだまだ足りないと思いますので、またトレーニングから意識、基準を上げてチーム全員で成長していきたいと思います。

 

 

本日、試合・会場運営をしてくださった徳島FCリベリモの選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野