高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 【重要】5/1…

Previous » NoImage 5/1(土)J…

今年の一覧

JFL第7節 VS 奈良クラブ 試合の取り扱いについて

Update:2021年5月3日

5/1(土)に開催、雷により試合中止となりました『第23回JFL第7節 高知ユナイテッドSC vs 奈良クラブ』の試合取り扱いについて、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。なお、再開日程に関する情報は決定次第改めてお知らせいたします。

 

■中止となった試合

・第23回 第7節 高知ユナイテッドSC vs 奈良クラブ

・日時:2021年5月1日(土) 13:00キックオフ

・会場:高知県立春野総合運動公園陸上競技場(春野陸)

・中止までの経緯:

前半11分に雷が鳴り中断、その後も雷が鳴り止まず夕方までこの状況が続き照明の準備がなく、15:00にプレーをすることが困難と判断。また来場客、選手、スタッフの安全確保が困難と判断したため、試合を中止とした。

 

 

■再開日程について

・決定次第ご案内します。

 

 

当該試合の取り扱いについて

[実施要項] 再開試合の条件は、中止時点と同等とし、以下の通りとする。

・プレー時間:

前半34分+アディショナルタイム+後半45 分+アディショナルタイムのプレー時間とする。

・登録および出場選手:

5月1日中断時点と同じメンバーとし、新たに補充できない。

なお、怪我等により出場が困難な場合は、ベンチ入りした選手から再開試合出場選手を選出する。

ただし、怪我人の続出などにより、両チームの出場選手の状況が揃わない場合に限り、選手の補充についてはJFL理事長の判断に委ねるものとする。

・交代人数:中止時点での残りの交代人数を適用し、高知が残り5名、奈良が残り5名とする。

・記録:中止時点での以下記録を適用する。

[スコア] 高知ユナイテッドSC 0-1 奈良クラブ

[得 点] 1分 奈良 山本 宗太朗

[警 告] なし

[退 場] なし

※両チームとも試合前後に累積等による出場停止、退場者もなく再開試合終了後に試合が成立した時点で、同試合での警告・退場記録を加算するものとする。

※ベンチ入り停止処分の扱いについて

第7節でベンチ入り停止であった高知ユナイテッドSCの西村昭宏監督につきましては、後日日時が決定する再開試合がベンチ入り停止対象となり、5月5日(水・祝)開催の第8節 対いわきFC戦からはベンチ入りは可とする。

 

 

■チケットの取り扱いについて

5/1(土)の試合で試合中止決定前に帰られた方、または試合中止決定後、チケット売り場にて当日の半券と引き換えに新しい観戦チケットの交換をされていない方につきましては当日のチケット半券と新しい観戦チケットを交換対応いたします。

お手数をおかけしますが、高知ユナイテッドSC事務局までご連絡ください。

※なお、事務局がGW期間5月5日(水)までお休みのため、5月6日(木)以降、ご連絡ください。

 

高知ユナイテッドSC事務局

TEL:050-3504-1728

MAIL:info@kochi-usc.jp

営業時間:月~金 9:00~18:00(GW期間5月3~5日はお休み)