高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 青木 捷選手 退団のお知らせ

Previous » NoImage 青木 捷選手 退団のお知らせ

今年の一覧

青木 捷選手 退団のお知らせ

Update:2021年12月1日

この度、青木 捷選手が2021シーズン終了をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

■MF6 青木 捷

【生年月日】1993年6月24日

【身長/体重】172cm/69kg

【出身地】埼玉県

【サッカー歴】大宮アルディージャユース―中京大学―藤枝MYFC―アミティエSC京都―おこしやす京都AC

【入団年】2020年

【2021シーズン出場記録】JFL 19試合 0得点  天皇杯 3試合 0得点

【選手コメント】

今シーズンをもって退団することになりました。
高知に来てからの2年間、高知の子供たちに夢と目標を、高知県にJリーグをというチームの目標を達成する為に毎日努力し、仲間と切磋琢磨しながら過ごしてきました。
チームとしても百年構想クラブを申請し、昇格に向けてさあこれからだという時に退団となってしまったこと、とても残念に思っています。
でもこれが今の自分の実力です。高知に来て2年間、振り返ってみても後悔はありません。
この2年間はコロナ禍ということもあり、ファン、サポーターの皆さんやスポンサー各社の皆さんと直接関わる機会はそれほど多くありませんでしたが、皆さんのサポートには本当に感謝しています。
ありがとうございました。
なによりこの2年間で高知県民の皆さんの温かさに何度も触れて、高知のことが本当に大好きになりました。
高知ユナイテッドSC、高知県でしかできないことをたくさん経験し、サッカー選手としてはもちろん、人としても大きく成長できたと思います。
高知県の心温かい方々、どんな時も応援してくれるファン、サポーター、スポンサー各社の皆さん、大好きなチームメイト、いつも美味しいご飯を作ってくれる寮母の志穂美さんなど、あげればキリがないですが、高知県で出会いお別れするのが寂しい方はいっぱいいます。
それでも前を向いて自分の夢、目標に向かって突き進んで行きたいと思います。
ファン、サポーターの皆さんや選手にとって難しく、辛い時期ではありますが、今週末の12月5日今シーズン最後の試合がまだ残っています。
誰が出るか、どんな勝敗、試合内容になるかは分かりませんが、選手、スタッフ、クラブ一丸となって戦います。
見に来て良かったなと必ず思ってもらえるような試合をお見せします。
今シーズン最終戦、このメンバーで戦う最後の試合をぜひ会場で、僕たちと一緒に戦ってください。
会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。
長くなりましたが、2年間本当にありがとうございました。