高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 吉田 晴稀選手 育成型期限付き移籍満了のお知らせ

Previous » NoImage 吉田 晴稀選手 育成型期限付き移籍満了のお知らせ

今年の一覧

吉田 晴稀選手 育成型期限付き移籍満了のお知らせ

Update:2022年12月22日

この度、愛媛FCより育成型期限付き移籍により加入していた、吉田 晴稀選手が、期限付き移籍満了となりましたので、お知らせいたします。

 

■プロフィール

【氏名】吉田 晴稀(よしだ はるき)

【ポジション】DF

【生年月日】2001年4月20日

【身長/体重】177cm/65kg

【出身地】新潟県

【サッカー歴】帝京長岡高校- 愛媛FC―高知ユナイテッドSC

【2022シーズン出場記録】JFL 2試合 0得点  天皇杯 0試合 0得点

■選手コメント

はじめに、高知ユナイテッドを応援してくださるファン・サポーターの皆さん、熱い応援・支援、本当にありがとうございました。
個人的には勝負の年である今年に、強い覚悟をもってこのチームに移籍してきました。
シーズンを通してチームとしても個人としても納得のいく結果が出せませんでした。
チームの調子が良い時期、悪い時期があった中で、自分の力をチームに与えられなかったこと、とても悔しく、情けないと感じています。
しかし、これからのサッカー人生において、この気持ちを忘れず活かせるように頑張ります。
自分の成長の為に沢山の事を教えてくれた監督、コーチ、スタッフ、チームメイトの皆さんありがとうございました。
「泥水をすする」いつか返り咲けるように日々努力していきます。応援ありがとうございました。