高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 2024シーズン 練習見学等に関するルールについて

Previous » 2024シーズン 練習見学等に関するルールについて

今年の一覧

2024シーズン 練習見学等に関するルールについて

Update:2024年3月15日

2024シーズンのトップチームの練習見学等に関するルールについてお知らせします。

 

■動画の撮影は禁止とします。

■写真・動画ともに、インターネット媒体(SNSなど)での掲載は禁止とします。

■練習内容及び、メンバー等に関する情報を、インターネット媒体(SNSなど)での掲載は禁止とします。

■練習前、練習中のサイン、選手との写真撮影等はご遠慮ください。

■他の見学者の皆さんにご迷惑となるようなことや、練習の妨げるような行為はご遠慮ください。

■サイン・写真を、個人が自己の楽しみ以外に当クラブの許可なく使用することや販売すること等は、違法行為となりますのでご注意ください。

■チームでは、一般の方からの飲食物の差入れは断りしております。お気持ちは大変感謝しておりますが、選手・チームスタッフとしての食事管理、体調管理の視点からのお願いであることをご理解ください。(内容物が確認できない差入れに関してもお断りさせていただきます。)

■ごみは各自で持ち帰るようお願いします。

■練習スケジュールは、突然変更になる可能性もありますので、予めご理解ください。

■その他、練習会場のルールを遵守してください。